『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれおかしいな・・・・みぎの9のすうじがみえないぞ





 もう3カ月切ってるじゃないですか。
笑いごとじゃないっすよ。
こないだの更新が100日きってるどうしよう。
今回は90日きってる笑ってらんねぇです。
 はは・・・・はは・・・・。
 じゃ、今回も追記に入れときます。
律正編の後日談です。
これでやっとの一区切り。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

せんたーあとひゃくにちきってた。なにをいってるかわからねぇとおもうが(





 はは、笑ってらんねぇっすorz
もう100日きってるとかシャレになんねぇ。
 と言う訳で更新しときますね。
一応、律正編メインは終了っす。

べくとるかんがえたやつはぜったいひねくれてる





 受験という単語を聞くたびに最近ビクっとします。
恐ろしいです。
タスケテ。

 話は代わってL4D2.
L4D2
 以前はちょっとカクついた瞬間、ぶっつん真っ青な画面、というパターンだらけでした。
が、最近その症状はなくなり、現在はカクついた瞬間ぶっつんクライアントが消え去る状況です。
プレイできねぇorz

 さて、皆忙しそうだけど一応追記に放り込んでおこう。

おいやめろ





 こうなんていうかですね。
リラックスしている状態って言うんでしょうか。
このブログを開くときは、ほとんど何も考えず、何も構えず、とくに気にしない。
そういった心情で「ポチッ」と開いてる訳なんですよ。
 ところが何ですか。
この右に存在する、私の両目を支配する、まがまがしい時計は。
一瞬で私の心臓を鷲づかみにし縛り上げるこの所行。
悪魔か。
 いいですか。
私が東○などといった、勉学関係HPを開いた時であったならば、これはいたって普通の、なんらおかしなところのない行為です。
むしろ受験生の心を奮い立たせる、気付け薬として機能するでしょう。
 しかし現状は違います。
隙だらけ、プライベート状態、安心しきった人に向けて襲いかかる刃として機能しています。
怪物です。
 はたしてこの状態はよいものでしょうか。
いえいえ全くよくありません。

ててんててん、ててんててん





 おい、何だ↓の赤い物体。
あまりに・・・・あんまりだろう。
もっとこう・・・・あるでしょうよ。
これはアレよ。
せいぜい赤いゴブリンよ。

 とりあえず律正編をちゃっちゃと終わらしたかったんで投下しときます。
こっからすっごい戦闘ばっかで、書いてる本人も訳わかんなくなっちゃうくらいだけど。
 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。