『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF3ベータ開催日時決定! ※一部地域を除く

TrackManiaの痛車いじった。

変更点は、SDキャラの追加が一番大きいかな。
両サイドのキャラの横にSDキャラをペタり。
あと後ろの部分に、智樹を神社に連れてきてドヤ顔のシーンのゆあちゃんを貼った。
後は、羽根を追加したり(これでだいぶ見た目がましになった)タイヤの色を灰色にしたりして見た目の修正をした。
それくらいかなぁ。後ろの部分がちょっと寂しいからそのうちなんか追加するかも。
画像はゲーム内の画像や公式HPの画像から切り貼り。

*画像クリックで拡大

2011-09-21_00001.jpg

2011-09-21_00002.jpg

だいぶ見れるレベルになったかなぁ・・・

というわけで誰もいない日本鯖(758サーバー)で走ってきた。

2011-09-21_00005.jpg

走行中はこんな感じ。

2011-09-21_00006.jpg

表彰台でも圧倒的な存在感

でもこの車使って海外の鯖で走る勇気はねえわwwwwwwwwww

もちろん他人から見てもこのペイントは反映されます。
ペイントだけじゃなくて、車自体の形を変えたりしても反映される辺りTrackManiaの自由度の高さを感じるね。
まあ僕にはそこまでのことはできませんが。
カスタムペイントで走ってる人は結構いるんですが、車体の形までカスタムしてる人は今のところ2人しか見ていません。
まだ発売直後っていうのもあるんだろうけど・・・
前作のTrackManiaでは、洋便器の形をした車で走ってる人がいたなぁ・・・




qwce00206b.jpg

ミクちゃんの新しいCD、Vocaloclusterの1曲目になんと1640mpが!

01 未来線 / 1640mP(164 × 40mP) feat. 初音ミク

うわあまさかの1640mpの新曲・・・
まあそのうち40mpがうpするだろうからニコで聞けるだろうけど、ちょっとほしくなるね。

ジャケ絵も鼻そうめんP(かんざきひろ)だから絵師的にも特典目当てで買ってもいいんだけど(どんどん豪華になる特典。今回はワングで買えばマグカップ・・・)、問題は1640mpと鼻そうめんP、絵師じゃないKEIくらいしか知ってるPがいないんだよなぁ・・・最近のボカロ曲で好きな曲あんまりないしなぁ・・・

まあでもそんな高いものでもないし、明日辺りにワング行って予約してくるかな。




藍蘭島の新刊とかガンガン系のマンガも新刊明日みたいですね。(24日か?
もはや惰性で買っているレベルな気もするけど・・・ついでに買ってくるか・・・



spywl01-600x336.jpg

Battlefield3のベータテストがいよいよ9月29日から実施されます!
*ただし日本を含むアジア圏は除く

糞です。
βまでもがおま国とかマジ頭おかしい。

ちなみにMAPはオペレーションメトロ限定で、ゲームモードもラッシュのみとなるようです。
32人のRUSHモードじゃサーバーの負荷テストにもなんねえだろ・・・どうなってんだDICE・・・
まあね、バグを見つけるのがβの最大の目的だけどさ、購入検討してる人の動作確認の意味もあるはずじゃないか!
なのに軽いRUSHモード限定とか・・・

まあ日本人はできないので関係ないんですけどね!!!!
EAJ働け!




ランクエ新パッチでてるけど当てるかは様子見かな。
今日のところは

おわり
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。