『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


Call of Duty Zombie Mode "MOON"

2011-09-24_00002.jpg

Call of Duty Black Opsの新DLC、Rezurrection Content Packがリリースされました。

これは、CoD:BOの海外の限定版についてきた、「CoD:WaWのゾンビマップのBO移植マップ4つ」と新MAP「MOON」をセットにしたものです。

ちなみにこれで15ドルです。ぼったくりですね。新規MAP1つなのにDLCとして出しちゃう糞アクティにはうんざりしますが、それを毎回セコセコ買ってる自分にもウンザリします。

そんなこんなでCoD:BOの最新ゾンビDLC買ってきました。

ゾンビモードはCo-opなんですよ。
だけど俺は最高にNoobなわけです。
CoDのゾンビモードっていうのは、やってる人たちはCoDのマルチにも飽きてきたようなコアな人たちが多いのか、非常にレベルが高い。

レベルが高いだけならいいんですが、所謂"一見さんお断り"みたいな空気なんですよ。

つまり、鉄板を知らない奴はくるな。え?勝手に扉あけちゃっていいと思ってるの?
シークレットの位置を知らない奴はマジFuck!ってな感じで。

当然そんなものは知らないし別に調べてまでやろうとは思わない私はいつも露骨に足を引っ張っちゃうので凄いいずらい
しかもこれでまだ、平均以上に戦えていればいいものを、あいにくと俺は最高にNoobな上にゾンビモードみたいなモードはすぐにテンパっちゃうから苦手、しかもゾンビモードの参加者の平均レベルが(少なくともマルチプレイよりも)ずっと上。ということで、いっつも凄い迷惑をかけてしまうわけです。

たとえば、私が適当にマルチで"シャングリラ"というゾンビマップに参加したときです。
僕以外の3人は、MAP上に点在する"踏み板"(4人全員が同時に上に乗ることで発動するボタン)の位置をすべて把握しているわけです。(ちなみに、この踏み板を発動させた場合、リスポーンの目の前にある階段に登ることができるようになり、その上にある"パック・ア・パンチ"(武器アップグレードマシーン)を使えるようになります。後でWikiを見て知りました。)
当然僕はそんなことはしりません。というかシャングリラMAPプレイしたの初めてでした。
外人さんに散々ボイチャで、"Fozy!! Stay Here!!!"とかなんとか言われまくってやっとボタンの存在を知りました。


さて、ボタンに乗ったはいいんですが、私は相当なNoobなわけで、ゾンビー共にやられちゃうわけです。
そうして一人かけるとこのパック・ア・パンチマシーンを発動させることはできません。

つまり、外人「よし、これでパックアパンチが使えるな!」「おい・・・一人死んでるぞ!」「Oh! Shit!!!」

というわけです。

あれはマジで申し訳ありませんでした。

・・・あれ?MOONの話してなくね?

MOONの話ですね。
えーっと、これはゾンビモードのストーリーの大トリを飾るシナリオなんですけど、ゾンビモードのシナリオはちょっと難易度が頭おかしいレベルなので無理です。やれません。ちなみに、シナリオ、というかイースターエッグをクリアすると"リヒトーフェンの壮大な計画"という実績アンロックです。

ゾンビモードのシナリオがいかにめんどくさいかは、シャングリラマップのイースターエッグ、"タイムトラベル"の解除方法の以下の動画を見てみればおわかりいただけるかなと思いますが20分以上ある動画なので見るのはめんどくさいよなぁ・・・
ボイチャないとほぼ不可能です。


というわけで、シナリオのお話は無理なので、MOONマップの特徴と感想を。

えーっと、一番上の画像にあるのは、エリア51(?)なんですけれど、最初はここからスタートです。
開始して数十秒たつと、上の画像の中央左付近にある青い光を放っているワープ装置が作動するのでそこへ移動しないといけません。
じゃないと初期装備のハンドガンのまま基地外じみたゾンビやゾンビ犬"ヘルハウンド"と戦うことになるので速攻死にます。
俺はそれを知らないでソロで即死余裕でした。
ヘルハウンドにハンドガンとかマジ無謀。
ワープ装置に乗るといよいよ月に行きます。
月についたらまず宇宙服を装着しないといけません。
近くにある宇宙服の掛けられた棚に向かってFキーで宇宙服を手に取り、Xキーで装着です。装着までしないと意味ないです。
俺はそれを知らないでマルチで即死余裕でした。
足引っ張ってすいません。

2011-09-24_00003.jpg


その後は、無重力下でのゾンビモードです。
電源を作動すると、重力装置が働いて施設内では宇宙服なしでOK、重力有りになるそうです。
ただし僕はマルチでもそこまでいかなかったけどNE!

ちなみにSFみたいななんか強い銃がランダムボックスから出ます。
ゾンビ共一撃マジ強そう。つかってないのでわかりません。

まあそんなこんなで私の初MOONは足を引っ張りまくった上にランダムボックスでハズレを引く(ハズレを引くとランダムボックスが別の場所にランダムで移動します)わ、宇宙服ゾンビ(宇宙服を着たゾンビで味方と同じ格好。こいつに攻撃されるとダメージを食らって初期位置に強制ワープ)を味方だと思ってワープさせられて、初期位置に飛んで即効死亡で復活させに戻ってきた味方もやられて死ぬ、というコンボで足を引っ張るわで最悪でした。
もうやりたくない。


ゾンビの話おわり。





TS3H0002.jpg

変態王子と笑わない猫4巻、2冊買って来ました。
いままで携帯のデジカメ糞画質だと思ってたけど"デジカメモード"にしてないだけでした。
糞ですねそりゃ携帯待ちうけサイズで撮れば糞画質にきまってます。
おかげで今回はちょっと高画質です。
でもFC2のアップロード制限が1ファイルにつき500KBのところ、元画像は1000KB超あったので圧縮かけました。
結果かなり汚くなりました。

意味ねぇ・・・
でも今までよりは高解像度で高画質です。3メガピクセル、つまり300万画素です。デジカメも携帯もスマホもカメラは皆1000万画素がデフォルトの今では糞画質ですね。すいません。
でも買った当時は中の上~上の下くらいでした。携帯としてはね。

さてそんなことはいいでしょう。
変態王子と笑わない猫の話です。
いつも以上にさがら総絶好調ですね。でもあとがきの"インドネシア語ネタ"は切れたみたいです。次巻からどうするんだろう。

110922_2336~01
"はがない"でよく使われる手法ですが、

ラノベってどんなんなん?

こんなのだぜ

なるほど糞だな

という流れが定番になる程度にこんな感じの書き方はよく叩かれてますね。
僕も"はがない"はあんまり好きではないので、普段は別になんとも思わないんですが、やっぱりこういう手法はあんまり好きになれないなぁ。まあこれは一応こういうページになってる理由があったので気にならなかったんだけどね。
つまり何が言いたいかというと、ラノベはやっぱり"ラノベ"でした。ってことだね。うん。まあ少なくとも俺の記事よりはずっと読みやすい文章だしね。

さて、私が最初にこのBLOGで変態王子と笑わない猫の話を出したときからずっと僕は月子ちゃん推しでしたし、それはおそらくこれからも変わることがないでしょう。
というか月子ちゃんのためだけにこのラノベを買っているようなもんだし。そのためならばたとえリア充か腐女子かわからないような女子高生が6割を超える異界"アニメイト"にだって行っちゃいます。(少なくとも名古屋のアニメイトは客層が明らかに違う)
アニメイト金山店が金山のどこにあるかまったくわからない上に大須から金山へはおおまかな位置関係しかわからないのに"勘"を頼りに行ったらほとんど探さないで見つかりました。これはきっと神の導きに違いありませんね。
つまりなにがいいたいかというと


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     月子ちゃんかわいい     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



今回の月子ちゃんもかわいかったよ最高でした。
特に最後の最後がよかったですね。今後の巻が楽しみになるね!

以上萌え豚がお送りしました。

おわり




・・・おっとまだ話すことがあったな。

僕のSteamウィッシュリストにも入っているセインツロウ・ザ・サードが面白そう。
ちなみにこのトレイラーは、ヴァルハラゲームスタジオの板垣伴信に似たキャラメイクでゲームをプレイするものになっています。
パブリッシャのTHQつながりですね。ヴァルハラは日本のデベロッパなのになんでTHQなんだろうね。珍しい事もあるよね。



オバカなGTAで有名なセインツ・ロウシリーズの続編です。

今回もいい感じにバカゲーみたいですね。
ちょっとほしい。




YourDiaryカウントダウンボイス始まった!

カウントダウンボイスもずっと香穂ちゃんのターンの予感!
ルートなしとか誰得だよ!
ファンディスク早く!

あと"今日"の幸せ日記のかなでがかわいいです。

今度こそおわれ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
