『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


嫉妬ゆあちゃんは邪神かわいい....(他)

WS000775.png

前書いたYourDiaryのレビューっぽいものはかなり補正が入ってるので"総合"と"音楽"を(-5)点くらいしてもらえると適正値になるかもしれない。

どうも。カズタカ01です。

YourDiaryのお値段がありえないほど大暴落しているみたいで。スレみてると辛いよ・・・

トレーダー週末特価3000円ってなんだよ!!!いくつ出荷したんだよ!
アマゾンでももう新品5000円だし何があったんだよ・・・
イベントCG数50枚ちょっとの上にシナリオも超短くてスレ民憤死の鬼ごっこファンディスクより安いってなんやねん!

あっちこっちの評価を見てると、"カントクの画集"扱いだし。

くそっ
少なくともいろセカよりは安定してたと思うんだけどなぁ・・・
なんか納得いかないなぁ。
キャラはみんなかわいいし!
お弁当のシーンで嫉妬してるゆあちゃん超かわいいだろ!
智樹のために200万溜め込んでた かなでもかわいいけど愛が重いよ・・・
夕陽も一途すぎて他のルートにいくのが辛いし。あと先輩は依存かわいい。
・・・シナリオはそんな特筆すべきことはないけど・・・萌えゲーとして考えればアリでしょう。
カントク絵最高ー!うっひょー!ファンディスク!ファンディスク早く!間に合わなくなってもしらんぞー!

いや、でも本当に面白かったんで買って損はないと思うよ・・・(体験版やっといたほうがいいとは思うが)
最悪、初回版同梱特典のPeak A Soul+のサントラ(2000円)+カントクの画集(3000円)と考えても5000円は買いだろ!


買いなんだよ!

くそっ!

そしてエロスケの"エロが使えない"評価。
たしかにカントクの絵は萌え系だから使えないのはわかるけどあれだけエロ沢山描いてこの評価はカワイソス




さて、それはさておき、ソフマップの年末恒例(らしい)新春初夢萌えBOXの3つのうち1つの内容がCUBE(カントク先生)らしいです。
夏ノ雨の翠のグッズは・・・まあないでしょうが、YourDiaryグッズがいくつか入って1万5000円・・・ゴクリ・・・

4560100338640.jpg
←クリックで通販サイトへ

予約するか決めるのは内容の詳細がもうちょっと出てからにします。
そのときに予約終了してたら諦めよう。

去年までの内容だったら

抱き枕カバー
ベッドシーツカバー
オリジナルテレカ
オリジナルコンテンツディスク
その他オリジナルアイテム

2万円なんですよね。
今年は"1万5000円"なので、素材がしょぼくなるか、なにかが欠けているかだと思うんですが、、、、

ソフの予約特典の内容とか見てると、紗雪先輩推しのようですし、抱き枕カバーやベッドシーツが紗雪先輩だったら回避する気がする。逆にかなで辺りだったら欲しいかもしれない。1万5000円はデカいしなぁ・・・そう簡単には決められんがね。




エロゲの話題3つ目。最近ずっとデュークニューケムの話だったと思うしどんどんネタ消化なう。

個人的に若干注目している、春季限定ポコ・ア・ポコ の動画が公開されました。



・・・ああ・・・やっぱりアルコットだ・・・(悪い意味で)
エロゲとかで2chネタは寒いよ・・・俺苦手だよ・・・

でもキャラはかわいいなぁ・・・
(見た感じ)藍が一番気に入った俺としては予約するならグッドウィルかとらだけど、時期がなぁ・・・

ミドルプライスなのはいいかも試練が。
まあ要検討。


あとイベント関連マジ秋葉ばっかり。
当然の事ながら東京民いいなぁ




穢翼のユースティア オリジナルサウンドトラック穢翼のユースティア オリジナルサウンドトラック
(2011/08/26)
No Operating System

商品詳細を見る


ユースティアサントラの感想。

最高でした。
とくに5枚目1曲目の曲があれやね、サントラのまとめになってていい感じ。
アレンジは全部良かったと思う。

音楽担当のスミイ酸のコメントも全曲分あり、ボーカル曲のフルも全て入っていたので大ボリュームだったし、かなり満足です。
本編では使われなかった曲やアレンジも高クオリティでしたし、これで3500円なら買いでしょう。

かなりお勧め




気づけばあと少しで恋色空模様AH&EH発売日だ・・・

予約はしたけど買うかいまだに悩んでます。
その額をYourDiaryのグッズ代につぎ込んだ方が幸せになれるのではないか・・・

くそっ悩むなぁ・・・




BF3のリリース時に登場するマルチプレイマップ9つの詳細が全て公開されました!

今回はいろいろまとめてみたので気が向いたらどうぞ。

コチラから!




Batman Arkham Cityのレビューが高すぎる。

これは買いだな!

PC版は1ヶ月かそれくらいリリースが遅れるっていうのが気がかりだけど、前作同様PhysXにも対応しているようだし、完全版はやっぱりPC!

・・・でもGfWLなんだよな。死ねばいいのに。





とりあえず今日はここでおわりなう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
