『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


YourDiaryピロートークCDフルコンプ。

TS3H0010.jpg

YourDiaryの予約特典の、ピロートークCDを全部コンプリートしました。
ヤフオク等のオークションは使ったら負けかなと思っていたので使っていませんが、中古ショップで買ったので(未開封)結局転売厨のお世話になったのかと思うと悔しい。
中京マイコンさんにはお世話になりました。
かなでのピロートークCDはまだ在庫があるみたいですね。ネット通販も可能なようなのでかなでスキーな人是非。
ちなみに名古屋のゲマズにはまだ予約特典つきが残っている上に7000円ちょっとで買えるという。
予約して9000円で買った俺涙目すなぁ


いまさらな記事ですいません。

とりあえず詳細なんかを。

もらえた店舗
ゆあ→げっちゅ屋予約特典
紗雪→ソフマップ予約特典
夕陽→ゲーマーズ予約特典
かなで→メッセサンオー予約特典

ソフマップ以外、メイン特典(布物)のキャラクターとピロートークCDのキャラクターが分かれているのが鬼畜ですね。
果たして転売厨以外で全部予約した猛者はいたのでしょうか。いたんでしょうね。そりゃいたに決まってます。
CDの印刷は、統一感がないですね。コレクターアイテムとして考えるとこれは残念かも。
夕陽と紗雪のCDは同じデザインに見えますが、実は紗雪のほうには"ソフマップオリジナル"の文字が入っていて、夕陽のほうにはそういった文字(ゲーマーズオリジナル、とか)は印字されていないという違いがあったりします。
ゆあとかなでのCDも若干似てる気がしないでもないですがやはり違いますね。
まずフォントが違いますし、CUBEのロゴの位置とかもぜんぜん違います。
かなでのピロートークCDに至っては、立ち絵な上に背景に別のキャラという残念具合。全部ソフやゲマズみたいなラベルで統一してほしかったです。

ちなみに凄いどうでもいい話ですが、CDケースはゲーマーズのものが一番立派で、残り3店舗のケースは似たような薄いケース。

時間
ゆあ→ 14分02秒
紗雪→ 18分19秒
夕陽→ 12分13秒
かなで→ 15分12秒

平均して15分くらいの内容みたいです。紗雪先輩の長さと夕陽の短さがががが
でもまあ、特に聞いてて「あ、短いなー」とか「これは長いなー」とかは感じられなかったのでこんなもんでしょう。

呼び方
ゆあ→きみ、(お兄ちゃん)
紗雪→あなた
夕陽→ご主人様
かなで→先輩

夕 陽 の 圧 倒 的 存 在 感
ゆあの"きみ"、はなんか違和感があった気がしないでもないけどそれ以外は特に気にならなかった。"お兄ちゃん"に関しては本編でもちょっと出てましたね。ゆあかわいいよゆあ。

BGM
ゆあ→かけがえのないもの
紗雪→かけがえのないもの
夕陽→桜色の君と
かなで→桜色の君と

BGMなんて書いた意味あんのか。
まあ、紗雪&ゆあコンビと幼なじみコンビは定番ですよね




この情報って一体誰得だったんだろう。
わざわざ書いた意味ないよねコレ。

おわり
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
