『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつ春ポコ。

WS000857.jpg

春ポコをちょっとづつ進めています。今は夏海ルート(最後固定)の途中。
明日には感想書くと思う。

藍ルートはほっこりした。
遥(実妹)が可愛すぎる。ヤバい。ミドルプライスなのが悔やまれるな。

桜ルートはじわっときた。
第二音楽部の面々の掛け合いが面白すぎる。お腹痛いwwww

ミドルプライスでボリュームは少なめだけど、手軽な良作だと思う。
悩んでいる人がいたら体験版をやってみることをお勧め。体験版部分で共通の8割くらいあるんだなこれが。
全体として考えるとやっぱり短め。コスパは・・・微妙かも。
回想シーンは各2回+α。αは前戯だけだったりとかそんな感じ。
まあ少ないわな。



WS000860.png
WS000861.png


Steam秋のセールの収穫物。
収獲だろとかいうツッコミは無粋。

正直、欲しいゲームは殆ど持ってるゲームだったので今回は残念セールだった。

The Polynomialは雰囲気と、好きなmp3で云々の言葉に釣られて買った。
ただ、好きなmp3をBGMにできるというだけで、それによって面が自動生成されるわけでは全くなかった。
ゲームのBGMをOFFにしてバックグラウンドで音楽流しているのと大して変わらない。
よく読まなかった自分が悪いんだけど涙目。
ゲーム自体は残念ゲー。雰囲気だけはいい。
これをやるくらいだったら適当なネトラジをBGMにTDU2でイビザ島やオアフ島走ってた方がマシ。

OFP:RRは、前作のOFP:DRのCo-opがソコソコ面白かったから買った。
でも正直OFP:DRすらクリアしてないのにやる機会はない気がする。

OrcsMustDieは評判がいいTD/TPS
デモやってかなり面白かった上に今回大型割引がきたから速攻で買った。
かなり面白い。
お勧めです。

DungeonDefendersもTD/TPS。こっちはハック&スラッシュの要素もあるとか。
なかなかにいい噂を耳にしたので買ってみた。なんといってもセールだしね。
やるかは微妙。


今回のセールの収獲は以上。

金欠がかなり厳しい状況なので、これ以上は・・・無理・・・死ぬ・・・
だいたい新春初夢萌BOXのせい。

これはCUFFS公式通販で抱き枕出ても買えないかも試練ね。
金欠がマッハすぎてやべぇ。

断食なう。




A3AFTTITTB0M1321986147866.jpg

昨日も書きましたが、StarCraft2が現在割引中。
俺の持ってるすべてのゲームの中でダントツで一番お勧めのゲームですので、かって損はないですよ!
というか買わないと人生損しているといっても過言ではない。
日本語化MODもありますし、シングルのみでも30ドルの価値はあります。

Battle.netに、以下のサイトを参考にして登録し、
http://sc2.jp/battlenet-id.html
Battle.netアカウントにログインした後、Buy Digital Gamesをクリック、右上に表示されているGame Regionが北米(North America)になっていることを確認した後、StarCraft2を購入しましょう。

後はクライアントを落としてログインすればプレイできます。

マジでお勧めなので是非やってみてください。損はしないぜ。




さて、長くなったな・・・

そろそろおわれ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。