『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


CUFFS SONGS BEST再販くるらしい。これでかつる!...他

CUFFSbanner.jpg

CUFFSのスタッフダイアリーが更新されました。

まず、月末に開催されるコミックマーケットですが、Cuffs/Sphere/CUBEは
参加致しません。が、恒例となります、グッズ通販は行います。

通販受付開始予定は今月16日を予定しており、再販要望を大変多く頂きました
『CUFFS SONGS BEST』の再販や、夏に発売中止とさせて頂きました
『CAFE SOURIRE』抱き枕カバーの不具合修正版なども用意しておりますので、よろしくお願い致します。詳細アップまで、もう少々お待ち下さいませ。


CUFFS SONGS BESTを再販するそうです。
よかった!Yourdiaryのアンケハガキに書いた甲斐があったよ!

汚い流石CUFFSきたない(前々作のGardenがまだ"未完成"なのにほったらかして新作やらグッズやら出しまくってるせい)とか言われまくってるけどそんなのしらん!俺は庭の被害者じゃないからな!

というわけでおじさん歓喜。

ただ、ここに書かれてないって事は日記グッズはそんな期待できなさそうですね。
せいぜいグッズセットに入ってるかな?程度か?
ただまあ、萌BOXのせいで金がかなりヤバいので逆にない方が俺の財布に優しい・・・

というわけで、一番欲しかった日記のOPEDのCDがGETできると聞いて安心しました。
あれ?今回もついてくる・・・よね?





ARR50medal.png

Battlefield3で、やっとアサルトライフルメダルをゲットしました。
総プレイ時間は約1日程度。(24時間半)

とりあえずこれで当分の目標はクリアしたので、しばらくBF3はやらない・・・と・・・思う・・・たぶん・・・
アサルトライフルマスタードッグタグかっこいいぜ・・・M-416マスタードッグタグとどっち使うか悩むな・・・

さて、今日はラッシュラウンドをメインで進めました。結果は見てのとおり。

WS000868.png

最初の4戦(→側4の試合)をやったサーバーでは、所属した分隊がよかったこともあってエース分隊リボンを獲得できたりK>Dだったりといい感じだったんですが、後のサーバーが駄目だったね。マジNoobだった。

負けジョインでも調子がいいときは当然活躍できるんですが、今日は全然駄目でした。メアに言わせれば、今日のあなたはダメダメねって奴です。って言ってこのネタを分かる読者がいったい何人いるのやら。

まだ効率的にM-COM破壊とか出来たら良かったんだけどそんなこともなかったしなぁ。

WS000869.png


というわけで、今日までのKDは0.758になりました。

そう。ナゴヤです。

・・・

・・・・・・ごめんなさい。
それが言いたかっただけです。

1分間の平均スコアは、218で、これはかなり低めの数値ですが、まあコンクエストのひろーいMAPをメインでプレイしているということで許してください。
オペレーションメトロコンクエなんかになったら即サーバー出るし。


まあNoobな自分にしてはBF3は活躍できるほうです。
突厨なのもあって、上から半分には入れることが多いですし。
BF3、マップがもう少しよければなぁ・・・




back-to-karkand-03-620x348.jpg

というわけで"待望の"、BF3初DLC、Back to Karkandのリリース日が"やっと"決定したそうです。

PS3版が1週間の早期リリースで12月6日、PC版と箱版は12月13日になるそうです。

やっとか・・・やっとあの糞MAP祭りから開放されるのか・・・ッ!



・・・されるよね?

おいおい広くて顔面センターじゃないMAPを頼むよDICEちゃん・・・
カスピアンボーダーは凄い良マップだと思うけど、流石にそろそろ飽きがきたわけだよ。
やっぱりもう少し"遊べる"マップが欲しい・・・
あ、でも最近、"Canals"マップもまだ面白いほうかな~と思えてきた。そんな広くはないけど。

ラッシュモードは・・・うーん。。。前作(BC2)のほうが楽しいなぁ・・・




2011-12-02_00002.jpg

StarCraft2を最近やったりしていました。

え?画像ちがうことない?

そんなことはありません。
これも立派なStarCraft2のプレイ画面です。

これは、StarCraftをTPSにした上で、更にタワーディフェンス要素を加えるという"カスタムゲーム" Star Shooter Defenseという物です。
まあ元がRTSなのでTPSとしてのゲーム性はそこまでありませんが、かなり作りこんであって面白かったです。

動画があったので張っておきますね。




このほかにも、ブリザード(スタクラ2の開発元)自ら手がけたカスタムマップの、Left2Die(Left4Deadのパロディ)や、料理の鉄人のようなMAP等、いろいろ楽しめるマップが大量に公開されており、これだけでかなり楽しめます。

もちろん普通のRTSとしてもかなり面白いですよ。
まあ私は弱いので、もっぱら対AIのCo-opなんですが・・・
といってもAIも(僕と比べると)かなり強いので、ミディアムに勝てる程度なんですが・・・

やっぱりスタクラはコスパ最強ゲーだね。
シングルプレイも凄く面白かったし、拡張パックのリリースが楽しみだな。




2011-11-29_00002.jpg

さて話を変えます。

前のオータムセールで買った、ORCS MUST DIEが凄く面白いです。

トラップを設置したりしてオークたちの大群に立ち向かう、TD系TPSの一種なんですが、オバカなノリと秀逸なトラップ群、地味によくできたマップで楽しくプレイできます。

ゲーム開始前のトラップの取捨選択がいっつも悩むところ。
個人的には、"矢"を発射するトラップと、炎を吹き出すトラップ、あとは毒の瓶を投げる魔法とアーチャー辺りが好きかな。
でもそろそろこの辺りの組み合わせではキツくなってきたので、もう少しいろいろ考えたほうがいいのかもしれません。

このゲームは爽快感が物凄いあるので、TPSとしてみてもかなり優れてるんじゃないでしょうか。

気になる人はSteamからデモが落とせます。




さて、今日まで約2ヶ月間、(日曜日以外毎日を含めると3ヶ月間)、毎日更新を続けてきたわけですが(何日か忘れた気もするけど気のせいだろう)


流石に疲れた。

個人的には、もっと気が向いたときにまとめてドバっと更新するほうがすきなんです。
毎日更新だとどうしてもめんどくさくなってしまって、その結果記事の内容が薄くなりますし。

というわけで、毎日更新は今日までとします。


疲れたなう。


明日からは気が向いたときに気が向いただけ更新する予定。

これからもよろしくお願いします。

今日はゆず生らじおの内容と気分次第でもう1回更新するかもしれない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
