『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ買った。

irodori_soundtrack.jpg

いろセカのサントラを買ってきた。ただし中古1500円。

新品価格3000円もするくせにOP曲のFULLが入ってないというなかなかにえげつない仕様のサントラ。
アレセイアのFULLは聞きたいけど2500円する興味ないアーティストのCD買うのはちょっと・・・

まあでも、サントラは1500円ならアリかな。DISC2枚組だし。


聞いてみたけど、いろセカのサントラもいい曲多いよね。
また時間が空いたらもう一周やりたい作品ではある。まあ評価が変わるとは思わないけどね・・・
まあちょっと星メモで聞いたような曲が多い気がしないでもないけれど。


八月の超豪華ユースティアサントラ5枚組なんかをみちゃうと・・・適正価格は2000円くらいちゃうんかと。
まあ八月は八月で、OP曲とED曲をバラで1500円で売ってたし搾取する気満々だったわけですが。

というかユースティアのドラマCD、あれは酷すぎる。3000円で1つだっけ?
全部(6章分)買ったらフルプライスのエロゲー2本買えるじゃないですか!やだー!
1500円くらいなら全部集めてもいいかと思ったけど流石に値段見てやめた。
これ買うくらいだったら日記のグッズ集めるわ・・・

八月は本当にグッズいろいろ出すよね。ユースティアもキャラソンが出てるみたいだし。
こっちは1500円か・・・こっちもなかなかに・・・

八月とかゆずそふととかはグッズでまくりで集めるのがとてもめんどくさそうだからグッズ集めはやめとこう。




617rOlBQArL.jpg


電撃姫最新刊(ドラクリオットのシャワータペストリー付)買ってきました。

デカい。

これデカい。

想像以上のサイズだった。

2000円の雑誌の付録としてはよくできてたし満足。
ただちょっと、拡大の関係もあってか、"湯気"が布のシミみたいに見えるのがいただけないかなぁ・・・

電撃姫はこれから毎号豪華付録付きで行くみたいだから、そのうちまたお世話になるだろう・・・
ただ、エロゲ雑誌を毎月買ってたような人からは敬遠されるだろうね・・・高いし。

エロゲ雑誌としては3誌くらいしかまだ買ったことないけどエロゲ情報ほしいならPUSHが無難な気がする。
電撃姫はメディアワークスらしく、半分以上がエロゲのコミカライズで、エロゲ情報はそこまで多くない。
ただ書き下ろし絵は多めだし紙上通販や豪華プレゼントとか、流石大手という感じではあるが。

とりあえずもう当分エロゲ雑誌はかわねー。
だいぶ金を落とした。
PUSH3冊に電撃姫2冊にパソコンパラダイス1冊で合計8000円。
エロゲ1本買える値段だな。胸が熱くなるな。
でもエロゲ雑誌に載ってる書き下ろし絵って気になるよね!

ちなみにメロンブックスで買ったので店舗特典のクリアファイルもGETしてきました。
これはいいものだ。今月の電撃姫かうならメロブお勧め。




11717816_popc.jpg

萌BOXの紹介画像がカラーになってる!

右側のお風呂ポスターかタペストリーかの絵のドライヤーかけてるの夕陽だったのか!
てっきり紗雪だと思ってたぜ・・・

でもこれで夕陽がいるってことは、あとはかなでのグッズがどこかであればバランスよくなるよ!
かなで!かなでのグッズ早く!

萌BOXには期待してる。

こっち書き下ろし多そうだしCUFFS公式通販で日記グッズはなさそうかな・・・?
そっちのほうが財布に優しくてありがたかったりするけど。




WS000870.png

BF3に4ギガ近い大型アップデート。

事前情報で2ギガっていってたじゃないですかー!
やだー!

ただでさえハードディスクがピンチなのにこんなに圧縮されたらSteamのゲーム消さないと死んじゃう!助けて!

前回は超絶糞アップデートだったけれど、今回はマシなアプデだと信じてます。
といっても事前情報のないようだと期待できないけどね。

Back to KarkandDLCには期待している。

BF3最大の欠点である、糞マップ祭りをなんとかしてくれ!
つーかBF3はPCがリードなのにPS3先行ってなんなん?ふざけてるん?しねばいいのに。

来週アンロックか・・・先は長いな。




まだいろいろネタはあるし書くこともあるかもしれないけど今日はこの辺りで。

おわり
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。