『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:



【Minecraft】久しぶりにオンライン復帰【にゃんまるサーバー】

2012-02-05_00009.jpg

どうも。Fozyです。

一時期、マインクラフトでオンラインでかなり頑張っていたのですが、しばらく中断していたんですよ。
それで、最近久々にマイクラに嵌ったので、せっかくだからオンにつなぐかということで再開したんですが、面白いですね。
一番上の画像は、今オンラインで作っている途中の遊園地です。
建造物が全体的に小規模なのは、空中に建設していることもあって上限が近いせいです。
ちなみに上面ガラスは空中限界の1ブロック下を覆っています。

アトラクションも作っていたのですが、バージョンアップによりレッドストーンやマインカート系のMOD(MOD入りサーバーで遊んでいます)の仕様が変わったりして現在は遊べません。下手に乗ると焼死します。近いうちに復旧したいですね。
一応、インディージョーンズアドベンチャーっぽいアトラクションとフリーフォール的なコースターとかマッドマウスのような物は作ったんですけどねぇ。

2012-02-05_00005.jpg

今現在製作中のアトラクションは、奥に見えるトランプ型の建造物から入れるアリス・マッドネスリターンズ的なアトラクションなんですが、まあおそらく一生完成しないでしょう。

それというのも、近々サーバーがリセットされるそうで下手に作って新サーバーに建造物を持っていけないとダメージがデカイためです。
このサーバーはオープンから今まで1年以上リセットを1回もしていなかった超優良サーバーなのですが、どうやら何処かの誰かが無駄に世界を広げたせいで、チュンクの生成がバグりまくり、流石にリセットしようということになったそうで。


2012-02-05_00004.jpg

お約束の地球儀もミニサイズ。
特にモデルはないので自由にやってます。
スペースシャトル型の建造物はスペースワールドっぽいですし、インディージョーンズアドベンチャーっぽいアトラクションはモロTDSですし、中央に城があるのは・・・まあ定番か。
アリスなんかは特に考えてないですが。



さて、この建造物以外に、友人と共同で「大聖堂のように見えなくもないホテル兼駅」を建設中です。

2012-02-05_00007.jpg

外観。一応ノートルダム大聖堂を参考にしているけどまあかなり魔改造してるのであんまり似てない。
このアングルだと見えないんですが、この奥にツインタワーが建っていてそこの右側の塔がホテル、左側の塔が駅になっています。
ホテルの内部はまだ建設中ですが、大聖堂部分と駅の部分はある程度できています。

2012-02-05_00008.jpg

大聖堂の内部。
十字型になってないのは設計ミス。
将来的にいじる可能性もあるけどとりあえずはこれで。
マインクラフターならやっぱり十字架はグローストーンで作るよねwww

隠し部屋が一箇所と地下のネザーゲートに通じる隠し階段が1個あるんだけど、レッドストーン回路がなぜかイかれてたので今は使えない。今後修正予定。

2012-02-05_00001.jpg

ホテルの一室。
大聖堂にくっついたツインタワーの内部のホテルで全体的にかなり狭めなのでこれでも実は最大級の客室。
といってもこの客室にはこの部屋の他に下のようなガラスドームの部屋もあったりする。

2012-02-05_00002.jpg





この記事内の建造物は、にゃんまるサーバーさんで作らせていただいた建造物です。
高スペック、ラグ皆無(オートセーブ時のみ少し有り)、サーバーリセットも少ない(現在までに0回、今後V1.2リリースから1ヶ月以内に1回リセット予定らしい)、鉱山用サーバーも有りとかなり快適なサーバーさんですので、マインクラフターの方でマルチに参加してみたいと思われてる方がいたら是非お勧めです。
イベントもわりと開催してるみたいですし、自治もかなりしっかりしていて(チャットの名前欄が青い人は管理者権限有)、MCBansにも参加しているようなので快適に楽しめると思います。

まあ逆に、自治厨うぜえ自由にやらせろや って人にはあんまり向かないですが。

にゃんまるサーバーに入る前に日本語チャット入力MODを入れておくと捗る。
というか入れないとキツい。MODの入れ方はMinecraftJapanWiki辺りを参考に。ここで質問されても答えられないと思います。




今日はこの辺りでおわれ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
