『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわっ……私のプレイヤースキル、低すぎ……?

2012-04-16_00001.jpg

どうも。Fozyです。

TDU2のDLC第二弾バイクDLC+αがリリースされました。
やっと・・・やっとだよ・・・もう熱も冷めたよ・・・
2月にリリース予定とはなんだったのか。もう1ヶ月以上たってるじゃねえか・・・

まあですが、ずっと待っていたのでとりあえず乗ろうということで、早速アップデートを開始したのは良いのです。


ATARIの回線ェ・・・

驚きの19kb/s。
ダイヤルアップかと。

結局リリース初日(先週金曜)には落とせず、土日は忙しかったので月曜日までお預けを食らう羽目に。

というわけで買いました。
この前カジノDLCを購入した時の残りのATARIトークンが200残っていましたので、それを使ってとりあえず一番速度が速そうなDucati Desmosedici RRを購入。ちなみにDLCカーは一台80ATARIトークンです。(5ドル=400ATARIトークン)

2012-04-16_00002.jpg

・・・これはいいものだ。

結構な速度が出るのもあって(200k↑)かなりスピード感がありますし、挙動もまあまあ素直でドライブにはもってこい。
ただ少しぶつかるとすぐ転倒してしまうのは残念ですが。

お値段も1台1ドル未満(ただし課金は5ドルから。5ドルあれば、全てのバイク+2台何か車が買えます。)とお得ですし、(ただし購入には別途ゲーム内マネーも必要になります)TDU2がそれなりに楽しめたなら買っても損は無いと思います。
また、DLCを購入していなくとも試乗はできるようなので、少しだけ体験してみるのもいいかもしれないです。

2012-04-16_00003.jpg

また、一人称視点でプレイすると、ヘルメットによって視界の一部が制限されたりして雰囲気が出ています。

これでまたドライブが捗るな!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。