『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:



AVAできない!

どうも。暇人です。
先ほどAVA(Alliance of Valiant Arms)をプレイしてみようとDLとインストールしました。
そしたらなんと・・・・



      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


だっておwww
グラボ高いですし・・・・そんなの買うんだったらこっちを買います!

中村繪里子さんと今井麻美(ミンゴス)さんが出てるんです。
春香役の人と千早役の人ですね。

FPSはサドンアタックでいいじゃないか!これ以上ネトゲを開拓してどうする!

そういえばあずささんの新曲が途中まで試聴できますね。コチラ!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIALは06まで出たら一気に買う予定です。
ゲーマズで「オーバーマスター+Colorful Days+THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL01~06まで買うとポスターが!(ハイハイ、キモイキモイ
金があったら買いたいです。2万ぐらいかかりますね・・・・・

ところでこいつを見てくれ

中村繪里子さん・・・・・音程はずしすぎだろうjk
CD収録の時苦労したんでしょうね・・・・

本来はこんな感じ




おまけ

viploader1051512.jpg

バスト ウェスト ヒップの順番のはずなのになぜか・・・・・ 
B/H/Wのため上から「ボン!ボン!キュッ!」の春香さん!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

No title

最近は安いほうのグラボでもAVAできるよ
9600GTとか8800GTクラスで最高設定できるお

No title

たーみねーたーずって荒らしクランですか?
ゲスト掲示板にも書かせてもらいましたが、鬼ご部屋で荒らし行為をしているクラン員がいました。
他の人が指摘したら「ルール知らない」とか言い訳して、射殺した人に謝罪もしてませんでした。
まあ荒らしクランなら別にいいんですがね

No title

まじれすすると
ペーパーマンというFPSが低スペックOKで
声優に中村さんとアッキーがいますよ

No title

とおもったけどばっちりやってるみたいだった!
これは削除パス設定すべきだったw

No title

>>ああ さん

こんにちは。たーみねーたーず参謀のカズタカ01と申します。

荒らし行為をしていたというクラン員の話ですが、当人に話しを聞いたところ、ロビーにいたときに突然招待がきて、それに応じた所おにご部屋だったそうです。
「ルール知らない」とのことですが、そのクラン員は初心者でサドンアタック自体最近はじめたばかりのため、ローカルルールというもの自体を知らなかった。ということだそうです。
あと謝罪に関しては、当人は死亡チャットでしたらしいのですが、本当にされていませんでしたでしょうか。
それと、指摘されたあとは素直に従って、鬼ごっこをしていたそうなのですが、その点についてはどうでしょうか。

PS/荒らしクランではありませんよ。念のため。

No title

>>ああ さん
いきなり他人のブログに押し掛けて、「貴様ら荒らしクランだろ」とか何様のつもりだ?

冷静になって追放すれば良いだけの話じゃないのか?
俺達はほぼリア友クランのようなものだから初心者がいてもおかしくはないだろう。それを階級が低くてクランに入っているだけで「荒らしクランのクラメン認定」する程度の人しかいないのか、おにごってのは。

世も末だ。
二度とおにごはやらない。こんなオコチャマがやってるルールなんだからな。

No title

さらにむしゃくしゃしたのでもう一丁

おにごっていうのは糞共のローカルって気しかしない。
だってさ、運営が禁止令出してるにもかかわらず異次元とか行くんだぜ?

そういうおにごプレーヤーの行動自体、SAを良くないものにしていくと思うのだが。
SAも末期か。
 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
