『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


てんせいしたはいいけどれべるあげめんでぇーってことでまだれべるわん!





   (YAAAAAAAAAAAAAA)

 10日でもないのに本屋に行ってきました。週末だしね♪
まあほしいものがなかったら、もともと興味があった人の本でも買うかなぁーなんて軽い気持ちでいきました。
 そしたらまぁまぁ・・・・「"文学少女"と死にたがりの道化」というものが・・・・
知ってる人はしっている。私は文学少女シリーズ大好きです。食べちゃいたいくらい。
 それがコミックで売ってましてね。
大体私、小説のマンガ化が大嫌いでして。
内容、文章、文字、行間、ページの使い方からなされる小説を、絵を使用したマンガだと?
ふざけるにもほどがある。

 内容という項目において、絵を使用することによってその分膨大な量のお話がカットされる。
 文章、文字、行間という項目において、マンガというものは絵が主体であるが故に、ながながと文字を書くわけにはいかない。
たしかに微妙な表情や、背景、色が絵にはあるわけであるから、話に流れる雰囲気は表現できるかもしれない。
だがしかし、作者が考え、何度も試行錯誤し、または書き直し完成された文章のすべてを表現できるわけがない。
それを表現するなどと言っているやつはお話の全部を理解していない。
 ページの使い方という項目において、それはマンガでも表現できるというのは納得できる。

 まぁそんな憤怒、激怒、憤慨、その他もろもろの感情を胸に手に取り、レジにもって行きました。
いやだって文学少女好きだし・・・・なんか売ってるけどイラスト集みたいなのも実は欲しいし・・・・
 そして買ったからには読まないともったいないしね。どうせなら。
読んだよ。読んだとも。読んださ!
 まぁ・・・・面白かったよ・・・・そりゃそうだろう!
元の話は面白いんだし!あたりまえだ!
 関心できることは、小説一巻で完結するお話を3割ほどでしか発表できないマンガ一巻で終わらせるという荒業はしなかったことですね。
 でも買った、ということで問題が・・・・これからマンガVERも買うことになるのかな・・・・買うだろうなぁ・・・・はぁ財布が・・・・orz


 実は私。
親にゲームを許可されてません。
一日一時間だけパソコンのモニターだけつけることを許されています。
 なんてひどい!DVだ!DVだ!
そんな状況なので現在SAも休止中です。
まことに残念です。
 そんな中でできることと言ったら麻雀ぐらい?
つーわけでいろいろ手法を変えて楽しんでたら昨日!
やっと出ました。咲お得意のリンシャンカイホウ。
嬉しすぎた。
たった一役だけどそんなことどうでもいい。
だってうれしいかっこいい。
 あれだね。ほんとあれ割りに合わない。役満でいいじゃん。もう。


 そして巷ではやっている伝説。
いや、やったんだけどさ・・・・やったんだけどね?
なんだかなぁ・・・・納得できない。
 誕生日とか年齢とか個人情報を明け渡して得られたものがこれだと?
納得できるかちくしょう!

てすてす
スポンサーサイト
[PR]

comment

Secret

No title

「誕生日とか年齢とか個人情報を明け渡して得られたものがこれだと?納得できるかちくしょう!」
俺はお前の個人情報に何かを得られるほどの価値があるとは思えないのだがwww

No title

あと質問なんだがファミ通文庫(エンターブレイン)の出版物はなんであんな紙が粗悪なんだ?値段文庫で600超の割りに酷くないか?

No title

個人情報価値うんぬんについては、落ち着けそういう意味じゃないとだけ言っておこう。

で、ファミ文庫の件については儲けにはしったんだろ。釣りだよ釣り。
 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
