『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


OrangeBOX & Garry'sMOD

gm_flatgrass0002.jpg

どうも。

しょっぱなからグロ画像。カズタカ01です。

ちなみにコレは、HL2に出てくる、頭に寄生するモンスターに寄生されてゾンビ化した人間の頭にくっついているモンスターをむりやりはがした状態です。

もっと他の画像はないのか?

いや、これが一番インパクトがry

さて、OrangeBOX買いました。
HL2面白そうだったし期待してたんですが、

エラーりました。

みごとに。

なんでもVista固有のバグだとか。

XP使いたいな・・・

意地でもプレイします。せっかく買ったんだもの。

Portalはといいますと

神ゲー。

でも18面がなんかやけにむずい

おかしいってこれ。どうクリアすんの?
たぶんわかったら簡単に思えるんだと思います。

今度再チャレンジします。

TF2は、まあ前もいいましたが弾幕ゲー。

そして弱い工兵は死ねばいい。

あとは。。。
そうだ、NEO TOKYO 落としました。



5年もかけたプロジェクトなだけあって、凝っています。
クオリティは有料ゲー並、いやそれ以上です。
これでFreeMODとは流石。
日本をテーマにしたMODなのでアナウンスも日本語。でもこれ外人がしゃべってるよね!?

でも重い!
かっくかくだよ!
グラボ買えってことですねわかります。
あと光学迷彩うざい。
なんだよ透明化って。
あとなんかチームキルあるみたい?あれ?

とりあえずそのくらいでした。

Garry'sMOD

Garry's Modは他のゲームとは異なり、HL2やCSSなどの他のゲームのキャラクターやモデルを自由に配置したり、好きなポーズをとらせたり、タイヤをつけて走らす、ロケットをつけて飛ばす、など努力と工夫次第では全く別のゲームがうっかり完成してしまう、とても自由度の高いゲームです。
GMODはVer9まではフリーで開発され、Ver10からSteamのみで$9.95で販売されるようになりました。


最初の画像はこれでとりました、
なんでもできるんですがなんにもできません。

要するにもっと調べるべきですね。





幸福実現党がネタとしか思えない


WS000146.png

立候補予定者は全党最多。

これはwwwwwwww
下手な鉄砲なんちゃらかんちゃらですね。

viploader1094286.jpg

幸福の科学って右派だったんですね。

*ようつべ信者沸きすぎきもい^q^
*カルト教団の党が2つもあるなんてもうコノ国はだめですね^q^
*削除法でしか政党を選べない国日本(笑)


今回はこの辺で。
今日はきっとあと2つほど記事うpします。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment

Secret

No title

公明党が潰れて幸福党が宗教団体から抜け出せば10年後そこには幸福党政権が(ry

右派でも宗教だから支持できないのがなあ

No title

ぶっちゃけハピネス党は右派というよりき○がい
党首ってたしかO川R法の妻でしょ?

あと意外と取り上げられないがハピネス党は天皇制廃止論
 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
