『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


L4D2スレよりメモ引用

対戦で便利なアドバイス集です。参考に、


    ~
   ~○ー──
  ~/ノ\~~
  ~ / \~~
  /    |~
みなさんこんにちは。スモーカーです。
僕から4つのお願いがあります。

・僕で出現するときは生存者の後ろで出現してください。
・単体で出てもあまり強くないのでどうか仲間の復活を待ってください
・もし即死ポイントがあった場合、仲間の支援が得られなくても引っ張ってみてください
・お願いですから、対戦で僕が回ってきてもがっかりしないでください。




     、
   \○,
     `ロ
       г、
       `ミ
         * <ハンターッ!


 よう!みんな!ハンターだ!エンジョイしてるかい?
 俺からの4つのお願い、聞いてくれるかい?

・俺の右クリックはかなり強いんだぜ。まとめてヤツラを攻撃するのに活用してくれよな
・飛び掛るときは壁蹴りを使うんだ!頭が前に出ないからHSされにくくなるんだ
・必要以上にしゃがむなよ!しゃがまなきゃ無音移動できるんだぜ
・高いところから飛び降りて追加ダメージを狙ってくれ!





    _ ケヒヒヒヒ
   ○\
  ' `くく

 ウヒャヒャ、俺だよ俺!ジョッキー様だ!
 お前らが俺を必要ないとかいうから直々に来てやったぞ!
 アドバイスしてやるから文句言わずに俺様を使いなっ!

・フリーフォールを活用しやがれ!クリックで飛びまくっているやつを見るとうんざりするぜ。
・飛び乗った生存者は雑魚ゾンビに殴らせろ!生存者に飛び乗った俺様は非力だからな!
・ほかの仲間が攻撃中の場合は、生存者どもを引き離すことに専念しろ!それが俺の仕事だ!
・俺様の笑い声はでけぇ。愉快だろう?だから飛び乗る寸前まで出現は待つんだ!
・俺様が来て文句言うんじゃねえ!あ?おめぇ、飛び乗ってやろうか?!



    ,,,
   ,|○, <ズィィィィ...
    ノ|) |
   ノ ,| |
    (( |. . . . . . .

 ハーイ!みんな!私がL4D2界一『ポップ』で『CUTE』なスピッターよ!
 みんな私の使い方が苦手って聞いたの!
 だ・か・ら…
 今日は特別よ!私が直々にアドバイスしてあ・げ・る(はぁと)

・私の唾はある程度飛ぶと突然!急降下するの。だから、スカベンジなどでガスカンを燃やすときに活用してね♪
・通路で唾はいているだけのキミッ!ダメダメよ!仲間の攻撃のタイミングとあわせなきゃね♪
・唾は壁に当たると少しだけ跳ね返るの。私は体力が低いからなるべく生存者に姿を見せないといいわ♪
・戦闘不能のキャラにダメージを与えるというより、助けに来た生存者を戦闘不能にするのを狙うのよ♪
がんばってね、ダーリン♪




      ,,,○,, <アーダンゲッティ!!
     ノ:::::::::`
    ι'ノ;;;::| 
     ι (__)
   

 諸君、私が新特殊感染者の一人、チャージャーだ。
 お前たちには私からの4つの願いを聞いてもらう。

・電柱やゴミ箱に気をつけるんだ。うっかりぶつかったらタックルがとまってしまう。
・生存者が固まっているところへ突っ込め。やつらを分断するんだ。
・タックルで運んでいて壁にぶつかったらすかさず右クリックしてくれ。つかむ前に1発殴れる。
・なるべく生存者の近くでスポーンするんだ。俺の耐久力は高くはないが、ある程度なら耐えられる。




やっと数学終わった。物理してくる。

追記(5時)物理おわらないからあきらめる。
http://sound.jp/lr44/csl/japanese.xhtm
メモ、CS1.6日本語化
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
