『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:



オワターオワッタッタッタ

gm_flatgrass0015.jpg

ドーン!

____________________________
         (^o^)ノ オワタ   三┌(^o^)┘オワタ          /|
         ノ( ヘヘ       三 ┘>     三 ┌(^o^)┘オワタ | ミ
   (^o^)ノ オワタ        三 ┌(^o^)┘オワタ    ┘>/   |   ミ \( ^o^)/ オワタ
   ノ( ヘヘ    (^o^)ノ オワタ  三  ┘> ┌(^o^)┘オワタ    /    ミ  |_/
          ノ( ヘヘ           三  ┘>  /   / |       ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   /   |  ミ
                                    |  /    |  ヽ(^o^ )ノ オワター      ミ \( ^o^)/ オワタ
_____________________|/      |  \(\ノ             ミ |_/
                              |        |         ミ          ノ ノ
                              |        |        ミ \( ^o^)/ オワタ
  ______    ______      |        |            |_/
  ||//        .||   ||//       ||     │        |            ノ ノ
  ||/       .||   ||/          ||     │        |
  ||        ||   ||._____________ ...||     │        |              ミ
  ||        ||   |||  (^o^)  |  ||     │        |               ミ\(^o^)/ オワタ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      |        |                  ┘|



人生オワタ


どうも。カズタカ01です。
ずっとブログ書いてなかったor簡易更新状態だったので今回はめずらしくながく書きます。
いまさら誰も見てないだろうけど現実逃避に書きます。
現実逃避です。明日からテストとかマジ欝極まって死んじゃいそう。


       / ̄ ̄\            ◯           ◯
      /   ^o^   ヽ        ◯    ◯       ◯    ◯
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐  .│   ノ_|__  / ̄`ヽ f¨二} 'f¨二}
  ◯     `.! ̄!´    ◯   人   __|___  ! ◯ l | ニ} | ,ニ}
  l__  |  |  __l  /  \  __|___  ゝ_ ノ l_」.  l_」 o
       `ヽl_lr'´





最初の話題いきます。

Life Size Note買ったのは簡単にBLOGにも書きましたが、まじで良いです。
歌詞カードのセンスもいいです。
歌もいいです。買ってよかった。
何十回もループ再生余裕でした。
やっぱり40㍍Pですね。

LIFE SIZE NOTE -40mP-LIFE SIZE NOTE -40mP-
(2010/05/07)
40mP

商品詳細を見る


お勧めです。
嘘つきメーカーとか良いですよ。

とりあえず40㍍Pのマイリス張っておきます。


さて、それと同時に、DECO*27さんの、弱虫モンブランと二息歩行に何故か中毒になりかけてます。


二息歩行のPV版です。何故か目に焼きつきました。本家ではありませんが公認です。


GUMIの曲です。PVがなかなか中毒で、これも目に焼きつきました。本家です。

すごいいい曲かといわれると微妙ですが耳に残ります。最近疲れているんだよ。
ちなみに両方ともakkaさんのPVです。
さらにちなみに、DECO*27さんは40㍍Pの「Scrap&Build」でギターを担当しているそうです。

違う曲の話です。残りは適当に紹介します。

ライブPの曲で初めてリンの曲が好きになれた気がする。
中毒性があります。それだけ。


ちょっと前のボカロランキングで1位になってた曲。これもリンです。結構好き。



さて、ボカロの話はこれくらいにしておいて次の話題に行こうかと思います。



今度も簡易更新時のないようです。

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る


買ったことは簡単に前紹介しました。
今回は詳しく紹介します。

ヒロインはユネ、Google画像検索で大量に出てきます
文句なしにかわいいです

ロリコンとか言うなそこ!!

彼女は16歳だ!!!
公式で(漫画内で)そういってるから間違いないんだ!!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

数え

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


・・・しかも12月生まれ

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


ストーリーはウィキればいいとおもいます。

背景の書き込みがなかなか凝ってて凄いとは思います。
でも新刊出るの遅すぎだろ・・・
1巻刊行→2007年
2巻刊行→2009年

2年に1冊ですか・・・
せめてもうちょっとがんばってくださるとうれしいです。
期待。



Portal is FREE!!!!
mainBG.jpg

今Steamでポータルが無料です!!
ぜひもらってやってみよう。

バルブの人によると、今もらえばずっとプレイ可能だそうです。

MOD対応で恒久的に遊べます。
お勧めはPortal:Preludeです。(SDKもってないと無理かも。Portal無料版にはSDK付いてないらしいず)

プレイはこちらから!!!(Steamの登録とインストール必須)

絶対お勧めです。まじでだまされたと思ってやってみろ。神ゲーだから。
Steamは怪しいサイトじゃありません。アメリカ軍公認のゲームDL販売サイトです。



headertoropico3no1.jpg

Tropico3がSteamで75%OFF!
7.5$です。

まあ投売り常連ですし。
面白いですよ!
10時間みっちりやって、すげー面白い!って言いながら当分起動しない類のゲームです。

ちなみに、同時リリースで新DLCがあったそうなんですがバグが発見されて延期です。

動画がYoutubeにあるんでそれみてください。



どうやら、ミサイルが打てたり風力発電ができたり、いろいろできることが増えるみたいですね。

おそらく20ドルくらいでしょうから買うと思います。




20$もするTorpicoのDLCを買うといった直後でなんですが、CoDMW2のDLC、前作からの流用MAP2個+新MAP3個の合計5MAPで1200ゲイツだって。高すぎるだろ。
ちなみにSteamでは本編は買えないのにDLCだけは購入できます。うぜえ。

BFBC2は開発が(発売ではないことに注意)MAPパック恒久無償宣言しているというのに。

そんなBFBC2ですが、"コンシューマだけで"新モードが実装されます。
PCゲーマー涙目。パッドでFPS(笑)




ここま書いてやっと本来書く予定だった話題です。

最近、GMODのオンラインにはまってます。
もちろん日本鯖です。オワタ鯖。ゴールデンタイムに5人くらいいる程度ですがGMODのような過疎ゲーでは貴重な存在です。

オンラインにはたまに凄い人がいるのでその一例を紹介したいと思います。
画像はクリックで拡大です

gm_buildgrass0005.jpg
自作のロボット。足から伸びたアームが動くことによって、実際に歩くことができます。

自慢げに紹介されました。

gm_buildgrass0003.jpg
ボールころころタワー。
一番上のボールは、製作者の指示にあわせて分裂します。
無限に。
ちなみに右側に表示されている黄色い文字列は全部エラーコードです。
糞みたいにエラーが多いゲームです。
エラーを十何個か吐く という実績があるのですが、オンやって開始3秒で取得しました。かっこいい。

gm_buildgrass0001.jpg
下にはきちんとボール受けが設置されています。

gm_buildgrass0000.jpg
誰かが作っていた自作エンジンです。ピストン運動で動きます。感動した。

さて、オンで皆さんがそんなすばらしい作品を作ってる横で俺は一人変なものを作っていました。
gm_buildgrass0007.jpg

遊園地にありそうなものです。ないけどありそうなんです。

空中高くに浮いて(高さは調節できます)凄い勢いで回転します。
イスに座ることができますが、座ると凄い勢いで酔います。
俺ははきそうになりました。

このほかにも、Propくっつけて家や灯台を作る人、ワープできる車を作る人、実際に羽が回って飛ぶヘリコプターを作る人など、凄い人が大勢います。
ニコニコにも動画があるんで探してみてください。

GMODのオン楽しいですよ。
皆さんもぜひやりましょう。
フリーダムな感じがGoodです。

(楽しむには5500円くらい必要です。11000円あればカンペキです。)




そろそろ疲れてきたのでまだ書きたいことがいっぱいありますが終わって寝ます。
長文読んでくれてありがとう。

ちなみに今週のミューテーションは、全MAPで通常より更にマゾくなったノーム運びができるモードです。
こんどやろうず。

最後に一言!


人生オワテル!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

No title

安心しろ 俺と同い年くらいじゃロリコンとまではいかないはずだ
まあそれ以下に手を出すと俺みたいなロリコンになるが
PortalはクリアしたけどPortal: Preludeの存在は知らなかった
やってみるよ
 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
