『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:



アナザーデイにもアナはあるんだよな・・・ゴクリ・・・

(10日1時30頃追記)


どうもこんにちは!

今週は少しテンションが高いカズタカ01です!

なんでって?いいことが一杯あるんだよ。

というわけで1つづつ話していこうとおもいます。

今回は長くなるので目次をつけます。クリックでそこまで飛ぶと思います。

VALVEげーの話
STEAMゲーの話

キングダムサーガの話
ヘルゲート:リザレクションの話

アナザーデイの話
L4Dの話
Meet meの話
そのほか(スルガ&Habbo)の




VALVEゲーの話。

もうすぐ、ゲームの祭典E3が始まります。
E3ではVALVEはPortal2の発表をする。ということで、前夜祭的に、E3前日にプレスイベントを行うと発言していました。

ところが最近になって、アパチャーサイエンスからのアナウンスで急遽イベントの中止と、その他サプライズの発表があるという旨の発表がなされました。そのことで、様々なうわさが交錯しています。

そしてリークしたのがこの画像。
1006051285.jpg
クリックで拡大。うっすらとG-MANの顔が・・・あなたは見つけられるか。
フリーマン。ということは、HL2:EP3が発表される。とか。

これはゲイブ自ら、フェイクだといっています
そして出たのがこの噂

http://gs.inside-games.jp/news/235/23584.html


もうなにがなにやらわからなくなってきます。

あと、めずらしくはちま起稿からの情報なんですが、4分間だけVALVEの公式が変化していたそうです。
932c6cbe.png
2010年6月18日と読むのが正しいんでしょうね。。。

とまあ、どうなるかわからないんですが、楽しみに発表を待ちましょう。
タートルロックスタジオ(L4D、CS:Sの開発)が独立してたからそこの新作かなあとか、どっかのRTSかなんかの社員引き抜いてたからそれ関係かなあとか・・・わくてか。



Steam...

さて、スチムー関連の話題2本続けていきます。

・パラドックスさんの作品、ハーツオブアイアン3のDLCがスチームに光臨していました。
日本語化できるようになったら買っちゃうかも。Hoiまったくやってねーけどな。

・9日に、BFBC2のVIPMAPPACK3がリリースです。新ゲームモードの追加だけだけどね。



キングダムサーガ

WS001845.png

キングダムサーガ、ずっとやってた長期メンテが終わりやっとINできるようになりました。

資源MAXになってます。
もっとちゃんと倉庫拡張しておくんだったよ・・・ママン・・・
幸いにも、僕が加入しているギルドに不正行為者はいなかったようで規制されませんでした。
やったー。
ところでウチのギルド、18位なんですが、俺がギルド内平均人口を押し下げているんですよね。

理由が土地がひとつしかないからなんですが、今がんばって2つ目の領地をゲットしようと画策してます。
たぶん今週中にはいけます。

がんばる。



ヘルゲート:リザレクション
007.jpg


俺がずっと注目していた、ヘルゲートのCBTが始まります。

たった300人の狭き門なので、落選するだろうと期待していなかったんですが、日本での期待度が低いこともあってなんと、


WS001844.png


当選していました!

ヘルゲートは、元々、Diabloなどの開発者たちが集まって結成された、フラグシップ・スタジオという開発会社が開発したゲームです。
(Diabloとは、ハックアンドスラッシュ(H&S レベル上げやアイテム収集などをメインとしたRPG)ゲーの大御所というか、元祖H&Sとも呼べるゲームである。要するに超有名。開発はブリザード。)
というわけで、必然的にフラグシップスタジオの企業からの注目度も凄いことになり、ゲームを発売する前から、数十億円もの資金を手に入れて、開発前から利益を出すという順風満帆な状態でスタートしました。

ところが発売してみると、ヘルゲートのゲーム内容はとてもよくできていて、50万本以上のセールスを記録したらしいのですが、料金体系などの設定を失敗し、
パッケージ販売(有料)
・シングルプレイ(無料)
・マルチプレイ(無料)
・マルチプレイ(有料)
という意味不明な状態のせいで、(あとは、マルチよりシングルのほうが評判がいいこともあり)マルチプレイでの月額利用料金の収益が伸び悩み、企業からの援助を打ち切られ、資金不足でサポートができなくなり・・・の悪循環に陥り、開発会社のフラグシップスタジオは倒産、ゲームの開発権を、元々韓国での運営を担当していたハンビットソフト(正確にはT3エンターテイメントらしいんだけど複雑な事情があるので省略)が買い取り、開発を続けるという経緯をもっています。
ちなみに日本でのパブリッシング権は、バンダイナムコとEAが持っていてそれを買収するためにハンビットががんばっていたなどの経緯がありますがどうでもいいので省略

まあようするに、失敗した洋ゲーを韓国が買い取ってきて運営を継続するという、どこかで見た構図です。


ちなみに、なんでハンビットがわざわざ買い取ってきて運営を継続したかというと、どうやら結構な価格でヘルゲートのパブリッシング権を取得したのはいいのですが、フラグシップが倒産、そのおかげで会社は大損益を被り、意地でもヘルゲートを売って利益を出さなければいけないという事情があったらしいです。

ヘルゲートロンドン自体は、MMO+FPSな感じ(3人称視点と1人称視点がある)ゲームです。プレイ動画を見てもらえればと思いますが、あるのかな。今度探してうpします。

まだ日本版ローカライズ前(日本独自仕様、日本語化等未完成)ということで、ここからどのような方向性で日本で運営していくのかは私たち300人の意見で決めるのだろうから重要なテスターなのだろう。
(ヘルゲートは元々洋ゲー時代に日本語版が発売されていた作品なので最低限のローカライズと旧フィールド部分の日本語化はもう完成しているはず。ヘルゲートリザレクションになってから、チョン開発が作った、TOKYOの部分などはまだ韓国語だろうが、そもそもが高ランク向け狩場なので期間が短いCBTでは関係がない。)

4亀でも、PvPの動画が公開されたり(めっちゃつまんなそう)インタビューが掲載されたりして最近活発化しています。2年分のコンテンツが準備されているそうなので、アプデがないとかいう状況には陥らないと信じたいです。
楽しみです。



アナザーデイ

アナザーデイのCBTがいよいよ今日からです!!!

皆でプレイできるように・・・

アカウントを2つ取得しました。

ID:kamkamfh
Pass:****

こちらのIDは、パスワードリマインダーを利用して、kamkamfh@gmail.comのほうへパスワードを転送してあります。
パスワードはGmailのメールボックスを確認してください。
GmailのメールボックスのパスワードはBLOGなどのパスワードと同じです。
誰でも使用可能

ID:yuicht
Pass:****

こちらのIDは、僕のサブメールアドレスを使用しているので、Passは聞いてください。

アナザーデイ、いよいよ本日CBT開始。




L4Dのお話。

L4D1の超大型カスタムマップ、 I Hate Mountains がリリースされました。
L4D2版は現在準備中のようです。
みんなでやりたいです。

この I Hate Mountainsが注目されている理由、それは開発チームです。
あの超有名PortalMOD、Portal:Preludeの開発チームが開発しているのです!

これは期待が持てそうです。

あと、今週のミューテーションの、チェーンソーマサカーやってきました。

面白いけどヌルゲー。爽快ゲー。



Meet Meの話


家のアイテムの角度が変えられるようになったり、産経新聞や産経スポーツがもらえたり、Meet Meの運営相変わらず神運営です。

俺が知っている中でダントツ1位の神運営。異論があるなら言って見ろ。

・超無課金ゲー
→1日に数時間やるって人なら、ほぼ唯一の課金対象だった家も無課金で買えます。
最近はスポンサーアイテムが課金限定で出ていますが、マニア向けなので不必要です。
たとえば、キャラクターモノの変身カードとか。

・メンテ延長ほぼなし。
→メンテが延長することはほぼありません。

・神速の不具合対応
→当日中にはメンテして修正されます。ただし、この場合のメンテは不具合箇所のみなので、ゲームサーバーはオープンしています。

・最低でも月1~2回のアップデート。
→新機能追加を月に1回はやってくれます。アイテム追加などはもちろん、新機能の追加、UIの修正など、ユーザーの言うことをいい方向に良く聞いてくれます。

・毎週欠かさずイベント
→必ずといっていいほど毎週イベントをやっています。

だからみんなもMeet meやろうぜ・・・これ友達いないとつまんないっす。



スルガとハボグッズ

もうすぐ届くよ!かみんぐすーん。

今日スルガの口座開設のお知らせがきた。
カードも一緒に来ると思ってたから、紙1枚だけの封筒がきてビビった。
お断りされちゃったかと思ったぜ。
近日中にカードもくるはず。




WS000420.png
ヘルゲインスコ中。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
