『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト


暇じゃないはずの俺様が10行で感想書く

エロゲーからFPSまでごちゃまぜ。詳しい話はまたやるかもしれないけどたぶんやらない。
すべて中途半端。
これはある意味すごいぜ!


とりあえず、
ユースティア残りルート

AQUA

大帝国
の流れでやれるといいな

大帝国まだやる気おきるかわからんけど




『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。



ユースティア(ただしティアルートのみ)
★★★★☆

面白かった。
雰囲気も音楽もグラフィックもシステムも最高。
ボリュームはそれなりかな。個別が短すぎるらしいがとりあえず個別やらんとなぁ
シナリオも基本は面白かった。
ただティアルート。これはちょっといただけないわ。
なにがいただけないって、あの終わり方。
報われないというか。後味悪すぎるんだよ。本当に。
主人公の夢オチの"おまけシナリオ"とか見るとさらに死にたくなるね!
まあでもそれ以外は基本的に楽しいと思いました。
買った甲斐はあった。残りルートもやらないと



headercrysissteam2.jpg



クライシス2(マルチプレイのみ)
★★★☆☆

シングルプレイはまだ途中だから知らないです。感想は全部日本語だよやったね!くらい。
マルチプレイは面白いです。
あるてぃめっと疑心暗鬼げー。
なにが疑心暗鬼なのかって、ナノスーツの能力"クローク"。
これがヤバイ。透明になれるんだけど、若干周辺の空気が歪むからいる場所がわかるのね。
でもそのせいで、誰もいないのに、クロークしてる敵がいるような錯覚に陥る。
特に、炎の揺らめきとかそこらへんを俟ってるゴミとかがクロークした敵に見える。
まじ心臓に悪いからこれ。やってみなよ。
拡張パックも買いました。ただし拡張パックのマップ人いないワロタ。
ああ、あとグラフィックは超綺麗。最低設定でもそこらへんのゲームの最高設定より綺麗




AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル



AQUA(共通ルート半分くらいまで)
★★☆☆☆

絵が好みすぎて中古を衝動買いしたAQUA。中古っつっても準新作だから4500円だけどな。
絵。どうしてこうなった。かなり良いです。が、手首だけが複雑骨折。背景はかなり良い感じ。
演出。かなり良いです。いちいちモーションが凝ってたりする。
システム。シナリオプレイヤー機能は新しいな。それに便利。
昔からあるかもしれないけど俺は始めてみたから新しいんだよ。
声。俺は並以上の演技と声ならどうでもいいしよくわからないからスルー。
音楽。結構いいとおもう。ただオープニングテーマの歌は微妙。
編曲がだめなのもあるけど曲と歌手が合ってないと思うわコレ。それ以外はよくわからん。
肝心なストーリー。どうしてこうなった!泣けるストーリーなのかもしれんけど、何故か白ける。
といってもまだ殆ど進んでないからこれからなんだが、日常パートあんま面白くねえわこれ。



headerbssteam.jpg



バレットストーム(シングルプレイのみクリア)
★★★★☆

買って速攻でクリアしてしまった。
こんなに早くクリアしたのはどのゲームぶりだろう。BFBC2並の速度でプレイしたわ。うん。
主人公のパートナーの"ISHI SATOH"(たぶんジャップ)がいい味出してた。
ストーリーは英語であんまりわかんなかったけど、それでも楽しめた。
ジャップ版は規制マッハらしいから英語版をお勧めするけど、
小説家を雇ったりしてストーリーも結構こだわってるらしいからどっちを取るか悩む。
ゲーム性自体は、慣れると若干作業があるかもしれない。とくにスナとかは。
でもお前、そうそこのお前だ!お前がやってるMMORPGのほうがよっぽど作業だから!
爽快感はかなりある。ミニガンとスナイパーの2つの武器はヤバイ。
ボス戦もしっかり入ります。ボリュームは最近の一本道FPS並み。




『大帝国』を応援しています!



大帝国(3ルート+キングコア編で合計4週クリア。トゥルーはまだ1つもできてない)
★★★☆☆

やったー!今期のどうしてこうなったの大本命大帝国だー!
エロ薄すぎ。これはもう今までのアリスではありえないレベル。
カテーリンちゃんとか不憫すぎて目も当てられない。腐ってもメインヒロイン格かと思いきや!
2つの回想シーンのうち1つは主人公の説教!もうひとつはキングコア編の陵辱。
キングコア編のほぼ全て最高にアブノーマル(特殊プレイの部類)
な陵辱の中で唯一ノーマル(?)の陵辱シーンだったけどそれでもこれはないよ!
おいエロシーンの文句だけで6行消費したぞこれどうすんだ収集つくのか
とりあえずゲームパートはかなり残念だけど時間泥棒ではある。
なにが残念かというとヌルいのかマゾいのかよくわからない崩壊している難易度設定とか!
ストーリーは期待してなかった。絵はまあいいんじゃない。音楽は普通。





よーし!全部10行でいけた!
少なくとも俺の環境だと10行だった!
大帝国とかもっと語りたいからそのうち続き書く。
ユースティアの残りルートとかAQUAの続き進んだら書くかも。
クライシスとバレストはしらない。
☆はただのイメージでゲームとは関係はありません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!
